ARISIAの独り言

アリシアの独り言

今日のお仕事

f:id:ARISIA:20221020213836j:image

今日はめっちゃ寒い朝やった

薄手のダウン着ようかと思ったくらい

去年何着てたんやろ?

毎年思うわ〜😊

このブログ続けてたら 

来年は服装悩む事ないなぁ〜

 

今日の朝ごはんは

f:id:ARISIA:20221020214416j:image

トーストとハムサラダ

明日はお仕事休みで 今日は夜更かし出来る〜

デスパ見よ!

 

NCTのTEN君 Birthday出すみたい

私がK-pop好きになったきっかけの人

Super M見て 全く興味なかったK-pop見るようになり 

TEN君のdanceに魅了されました。

仕事変わってしんどかった時にTEN君のdance見る事で乗り切れたなぁ

ほんまに美しいのよね〜❤️

その後のBTSなのよね

jhope大先生のdanceが好き💜

2人ともdanceに品があるんよね〜😊

そしてお洒落なんよー😃

danceが上手い人ってほんまにお洒落💕

やっぱりYouTube見て寝よっと😆

 

息子世代の2人のdanceに盛り上がる私って😅