ARISIAの独り言

アリシアの独り言

本日もお休み❤️

f:id:ARISIA:20221013164441j:image

久しぶりにウォーキング出来た。

やっぱり歩かないとあかんな

食欲の秋でどんどん成長してるわ

もうそろそろ健康診断の時期やもんね

 

今日はワンピ 

カーディガン夏物でも動くと汗かいたわ💦

 

パン屋さんに食パンの焼き上がり時間聞くために電話したら

女の子が出て 焼き上がり時間を他の人に確認してくれたんやけど

向こうで その女の子に丁寧に焼き上がり時間や持ち帰れる時間を教えてる男の人の声が聞こえて来て😊ちょっと❤️

そういうの好き〜

で 買いに行ったら良い感じの笑顔の男の人がオーブンの所に居たから

あの人ね あの人なのね!

そして 期待通りに接客も爽やか丁寧やった😆

 

スッキリ占い通り ❤️❤️❤️な1日やったわ

 

そういえば今日はjiminの🎂か

釜山のライブに向けて旅立ったjiminペンが身近に居るけど めっちゃいいなぁ

きっと韓国 釜山はjimin祭💜